2012年03月28日

胸毛



あたちの胸毛、、、


何かに似てますかexclamation&question




この間、ピースの綾部の胸毛に似てるって、、、


最近言われますふらふら





そうでもないでちゅよね〜〜


どうでちゅか???

posted by ミ〜ちん at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

トリミング


ママちゃんにトリミングしてもらいまちたるんるん


どうでちゅか?



さっぱりしまちたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



おけつはこんなんでちゅいい気分(温泉)





ただじっとしてるだけだけど

結構疲れるんでちゅよね〜〜



posted by ミ〜ちん at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

プチプチクレアと初対面



プチプチクレアがみすなさんちからやってきまちた。


なんてちっちゃくてカワイイの〜〜ハートたち(複数ハート)




でもね、プチプチクレアのママはプチクレアなんでちゅ。


プチプチクレアはママに会いに来たんでちゅね。



いいな〜ママに会えて、羨ましいでちゅあせあせ(飛び散る汗)




あたちもママに会いたくなったでちゅよ。



ママの事を思い出して寂しくなってしまったあたちなのでちた。




でもあたちには遊んでくれる兄ちゃんがいる手(チョキ)



ガブガブしても怒らない兄ちゃんが大好きだから

幸せでちゅよ黒ハート


みすなさん、プチプチクレアをありがとうでちゅわーい(嬉しい顔)

プチクレアと共に大事にしまちゅよかわいい
posted by ミ〜ちん at 10:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

