2012年04月13日

腕曲げ



あたち最近このポーズが得意でちゅ手(グー)

IMG_0957.JPG


腕を曲げるのが楽でよくやりまちゅよ^^

IMG_0962.JPG

この間は座っているときにテーブルに腕を乗せてやったので

みんなに人間ポイって笑われまちたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0961.JPG
posted by ミ〜ちん at 12:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やるやるキャラクター(万歳)私にしてみれば痛くないのかなぁっておもうんだけどさ(^_^;)
クレアちゃん、綺麗に曲げますねぇうっしっし
犬って器用ですにこにこ
Posted by さくら at 2012年04月14日 21:42
やるやるキャラクター(万歳)私にしてみれば痛くないのかなぁっておもうんだけどさ(^_^;)
クレアちゃん、綺麗に曲げますねぇうっしっし
犬って器用ですにこにこ
Posted by さくら at 2012年04月14日 21:43
ラテ君もしますか?
クレアは3ヶ月の赤ちゃんが遊びに来て手を強く引っ張られてから
隠すようなそぶりをしたのですがそれからずっとやっるようになりました^^
触られないように自己防衛してるんですね〜(^v^;)
Posted by さくらさんへ☆ミ〜ちん at 2012年04月16日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

