2011年12月30日

今年もお世話になりまちた。



あたちの右耳、こんなふうにいつも立ってまちゅあせあせ(飛び散る汗)


MIXだからでちゅかね〜




あっ、まぁそんな話は置いといて、

年末のご挨拶を黒ハート





今年1年あたちのブログに遊びに来てくれて


ありがとうございまちた。


来年もよろしくでちゅるんるん


posted by ミ〜ちん at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

一眼デビューでちゅ^^



ママチャン、とうとう一眼レフをゲッチューしたらしいでちゅぴかぴか(新しい)



で、あたちは専属モデルになってまちゅ。




どうでちゅか?

カメラがいいんじゃないでちゅよ。

モデルがいいんだからexclamation×2どんっ(衝撃)




はぁ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろポージングも疲れてきまちたよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

いい加減にしてくだちゃい。

posted by ミ〜ちん at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ケーキの洋服


じゃぁ〜んexclamation×2

あたちのNEWお洋服、どうかちらexclamation&question

ケーキでちゅよ黒ハート

フリフリでちゅよハートたち(複数ハート)



モデル犬っぽいポーズをと言いたいところでちゅが、


あたちにはちょいとムリでちゅね〜あせあせ(飛び散る汗)




おしとやかにしてみまちたけど、、、、


どうでちゅか??







posted by ミ〜ちん at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

