2011年09月21日

みんなのわんこに出たよ!


9月17日、みんなのわんこを見てくれまちたか?

あたち堂々とした寝顔でちたよexclamation×2

兄ちゃんも、ママちゃんもパパちゃんもみんな喜んでくれまちた。




やっぱり家族っていいでちゅね〜ぴかぴか(新しい)


posted by ミ〜ちん at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

みんなのわんこ☆のんびりぐーたらフォトコンテスト受賞





みんなのわんこのサイトののんびりぐーたらフォトコンテストに


あたちの写真をママちゃんが勝手に投稿してたようでちゅが、


のんびりぐーたら賞をもらえたようでちゅわーい(嬉しい顔)


コンテスト結果→   



この↓写真でちゅ。


あたちの熟睡中の姿、、、、




恥かしいでちゅがTVに出してもらえるようなので

すっごくうれちいでちゅるんるん


BSフジ「うちのわんこ 第62回」

紹介されるそうです

≪放送日≫

2011年9月17日9:30〜9:55

2011年9月24日9:30〜9:55




みんな見てくだちゃいねキスマーク

posted by ミ〜ちん at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

愛しのハーティーちゃん


あたちが抱っこしてるのは

クマのハーティーちゃんでちゅよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




この前IKEAで買ってもらったんでちゅハートたち(複数ハート)


きゃわいい〜でしょわーい(嬉しい顔)



おもちゃと言えば今まで全部破壊してきまちたが

この子は特別、大事にしてまちゅよぴかぴか(新しい)


一緒だとすっごく癒されまちゅ〜

posted by ミ〜ちん at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

