2011年08月18日

なんかあかん写真でちゅか?




………眠い(睡眠)


なんかあかん写真でちゅよね、、、たらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



死んだフリしてるわけじゃないでちゅよ〜



昨日は帰省ラッシュでかなり疲れたでちゅ。

本気で爆睡でちゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

posted by ミ〜ちん at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

またまた熟睡でちゅ




今日は兄ちゃんと寝てまちゅよ〜



ひどい格好でちゅよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)




ママちゃんはあたちのこんな無防備なトコが好きなんでちゅよ黒ハート



posted by ミ〜ちん at 00:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

あたちのかわいい所


じゃんっexclamation×2





何かと思ったでちゅか?


あたちのかわいいヒップでちゅよハートたち(複数ハート)


ママはあたちのヒップが大好きで顔を引っ付けてきまちゅ。



あたち、すっごく嬉しいからじっとしちゃうの〜わーい(嬉しい顔)


だって気持いいでちゅよ〜


って恥かしくて顔見せれなくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


posted by ミ〜ちん at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

