2010年12月25日

メリークリスマス!


メリークリスマスクリスマス

みなさん、ステキなイブを過ごされまちたか?

あたちはクリスマスディナーに参加しまちたわーい(嬉しい顔)



もちろん、お行儀よくちゃんとお座りしてまちたよ手(チョキ)

ブロッコリーのボイルをいただきまちた。



でもまだまだ物足りなくて、おねだりいっぱいしちゃった。

posted by ミ〜ちん at 00:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

湘南へ


この間、湘南の海に行ってきたでちゅリゾート





あたち、初めてで気持よくて、

遠吠えしたくなりまちたぴかぴか(新しい)




ママと追いかけっこしたり、



兄ちゃんとお散歩したり、



猪走りで暴走したり、


とっも楽しかったでちゅわーい(嬉しい顔)


また行きたいでちゅ黒ハート
posted by ミ〜ちん at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

あたち似の大根



ママちゃんとパパちゃんが農協でお買い物してきたらしいでちゅ。


で笑いながら
「クウにそっくりな大根買ってきたよexclamation×2


って、あたちに見せてくれたのがこの大根↓



さすがに新鮮でちゅわーい(嬉しい顔)

で、どこがあたちに似てるのexclamation&question



あらら、、、、

お腹と足でちゅか〜あせあせ(飛び散る汗)



あたちはこんなんじゃありまちぇんむかっ(怒り)

もう食べちゃいまちゅよexclamation×2どんっ(衝撃)

posted by ミ〜ちん at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

