2010年10月30日

ドッグカフェプティシアンでハロウィン



宮ヶ瀬ダムの後、ドッグカフェ・プティシアンに行きまちた犬


ハロウィンのセットがあって写真撮影が出来まちたカメラ



春たんと2ワンでハイチーズ


あれあれexclamation&question

なんでちゅか、この2ワンの微妙な距離…

気になりまちゅね〜あせあせ(飛び散る汗)



春たん、1ワンの時は上手に写りまちゅぴかぴか(新しい)



あたちはビビリなので1ワンではムリでちたたらーっ(汗)

めちゃビビッてセットをぐちゃぐちゃにしまちたどんっ(衝撃)



それにしてもココは素敵なカフェでちゅ。

ワンコも室内でお食事出来るのでゆっくりできまちゅよぴかぴか(新しい)



また行きたいでちゅるんるん
posted by ミ〜ちん at 01:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

春たんと宮ヶ瀬ダムへ



昨日、春たんと宮ヶ瀬ダムに行ってきました。





まずは2ワンでパトロールひらめき



途中でチワヨーキーちゃんに会いまちた。



犬見知りのあたちでちゅが、この仔とは大丈夫でちたぴかぴか(新しい)



それからインクラインに乗りまちた。


こんな所↓に乗せられてあたちちょっとびびったでちゅ〜あせあせ(飛び散る汗)



そして春たんもあせあせ(飛び散る汗)



それから芝生の丘に行って遊びまちた。








すごく楽しかったのでまた行きたいでちゅ〜るんるん


その後ドックカフェに行きまちた。


次回に続くでちゅ^^
posted by ミ〜ちん at 16:24| Comment(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ラムちゃんからの贈り物


あれっexclamation&question




んっexclamation&question




なんでちゅか?

スグみたいけど…

とりあえず待てでちゅねあせあせ(飛び散る汗)




まだでちゅか?ダッシュ(走り出すさま)



『よし』でちゅねexclamation×2




あたちの名前が書いてありまちゅぴかぴか(新しい)

すっごくかわいいでちゅね黒ハート


あの
MIX犬チワプーBlogラムですYO!

ラムちゃんからのプレゼントでちゅかプレゼント


うれちいでちゅ〜ありがとでちゅ〜ぴかぴか(新しい)


ラム母さんはアイデアいっぱいの面白母さんでちゅ↓


ラムちゃんブログ2周年おめでとうでちゅexclamation×2



美人さんラムちゃんのブログはこちら→

posted by ミ〜ちん at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

